自販機オーナー様必見!売上UPの新企画『自分へのご褒美!!背徳メシ』自販機登場!
株式会社Cqree(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鶴田晃平)は冷凍自販機「ど冷えもん」を用いたブランドシリーズ、「自分へのご褒美!!背徳メシ」をリリースしました。
株式会社Cqreeは中食事業に特化し、高級お弁当のWebサイト「結膳」をはじめ、オンライン飲み会のWebサイト「ハコシェフ」、2021年9月より、冷凍自販機「ど冷えもん」の販売代理店を行ってきました。
2023年4月現在、冷凍自販機「ど冷えもん」は全国に約6000台設置が進んでいます。
設置件数が伸びる中、冷凍自販機の売上を伸ばす対策についてのご相談件数も増えております。
この度、多くの冷凍自販機オーナー様の売上増の課題解決に繋げる為の新たな自販機企画をリリースいたしました。
① POPなどを含めた自販機全体のコンセプト(POP、看板を通じ訴求)
② 設置場所に合わせて販売する商品をテーマに沿って統一をする
②の企画を持たせた自販機にすることにより、①のPOPを通じてユーザーに分かりやすく商品を訴求することが可能となります。
今回、②に当たる新たな自販機企画として『自分へのご褒美!!背徳メシ』をリリースいたしました。